屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

天使の窓6月*後編

睦(SD17 坂本龍馬)*響(SDM F-33)

うちの子分まとめ。

 f:id:fantan74:20170618204333j:plain

前回はお友達のとこの子もいましたが、今回はうちの子まとめ。

f:id:fantan74:20170618204342j:plain

うちのドールで窓に入れるのはこの二体だけです。なかなかやらないツーショットだったりする。

f:id:fantan74:20170618204351j:plain

f:id:fantan74:20170618204407j:plain

友人にウィッグを貸している間、友人のウィッグを交換させてもらったんですが、君この方が似合うんじゃない?って思った。色は真ん中片割れと同じなので後で試してみようと思っています。

f:id:fantan74:20170618204414j:plain

一方こちらは今日は脇役だからと余裕顔の睦。

f:id:fantan74:20170618204433j:plain

久しぶりにデフォハンドを引っ張り出しました。有償交換後、まだビニールからも出してなかったよ(笑)関節ハンドも楽しいけど、手指の骨折を気にしなくていいってすごく楽だと思った…あと色差がない(結構重要)

f:id:fantan74:20170618204442j:plain

そして現像で色に迷走していたので今回もひどいもんです(笑)どうにかしたい。

f:id:fantan74:20170618204454j:plain

窓の暖色系の照明を生かしたいんだけど、なかなか難しい。ので、どうやって撮っているのかご教授願いたい…!

f:id:fantan74:20170618204500j:plain

ちなみに、左側のブースは紫陽花、右側は薔薇でした。

f:id:fantan74:20170618204511j:plain

スタジオで撮影したままの恰好で来てるから若干浮いてる感は否めなかったけど許してください。そしてまた見知らぬ方からかっこいいと言われた(気がするんですがすみません無視してしまいました…)お兄さんでした。ほら!坂本さんかっこいいんだよ!(そこを強調したい)

睦(SD17 坂本龍馬)

いろいろなものを払拭する白黒写真とか(撮っててもうよくわかんなくてモードモノクロになっていた)RAWで撮ってるから色を取り戻せるんだけど、もうこれで。

f:id:fantan74:20170618204532j:plain

f:id:fantan74:20170618204538j:plain

f:id:fantan74:20170618204547j:plain

窓で撮ると反省ばかりだなー。あ、ワンオフはちゃんと見てきましたよ。慧くんがこのみでした(増やせる環境ではないので目の保養だけしてきた)

一番近いのが窓なのになかなかいかないので、もうちょっと時間見つけていけたらいいんだろうなあー。って毎回言ってます。

f:id:fantan74:20170618204522j:plain

最後は二体で。次はいつになるかな?

Photo:2017.6.16 天使の窓原宿

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村