屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

スタジオハムスター 

2017.6.16 スタジオハムスター

いつもお世話になっている友人と一緒に行ってきたよー。お友達のお宅の子、かわいい編。

 f:id:fantan74:20170622024027j:plain

窓で友人のお迎えに立ち会う前に、スタジオに行ってました。二人とも電車で来たというのに、並べたら今回もかなりいますね(笑)うちからは良と睦と優と響。窓に行く関係で国内子多めです。

f:id:fantan74:20170622024033j:plain

友人宅からはcrobiのJunくんと

f:id:fantan74:20170622024043j:plain

SDM F-18番ちゃんと

f:id:fantan74:20170622024058j:plain

RSdollのU.Evanくんがいらっしゃいました。

Untitled

同じ服買ったよーと報告を受けていたので、せっかくなのでうちのちびも同じものを。友人宅が天使服、うちのが堕天使服です。よく見つけてきたねーって感心してしまった(すみません)f:id:fantan74:20170622024106j:plain

後姿もかわいいんです。

f:id:fantan74:20170622024114j:plain

白が似合うっていいなーってずっと言ってました(笑)かくいううちの良もちゃんと着られてよかった(若干不安だった)

f:id:fantan74:20170622024120j:plain

そこにわたしもーって乱入するのがうちの女の子です(笑)

f:id:fantan74:20170622024143j:plain

ミニっ子はずっと友人にまかせきりでした。私やっぱりこのサイズはなかなかうまく扱えない…。今年中に頑張りたいです。

Untitled

私はというとお兄さん二人ばかり撮ってました(笑)f:id:fantan74:20170622024127j:plain

友人宅のJunくん、先日メイクを変えて帰ってきたんですけど、前とまた違ったイケメンになっててですね!かっこよくてですね!

f:id:fantan74:20170622030003j:plain

f:id:fantan74:20170622030010j:plain

つなぎ姿もかっこよくて、うちもこういうのほしいー!ってずっと言ってました。

f:id:fantan74:20170622030019j:plain

だいぶ印象が変わったんですが、これはこれでかっこいいと思います。

f:id:fantan74:20170622030134j:plain

と思っているのをがっつり優が代弁してくれる。私がひっつきたい(笑)

f:id:fantan74:20170622030145j:plain

f:id:fantan74:20170622030159j:plain

f:id:fantan74:20170622030214j:plain

あとはいろいろな組み合わせで撮りつつ移動。

f:id:fantan74:20170622030403j:plain

f:id:fantan74:20170622030409j:plain

アラビアンはうちの子含めて惨敗だったので今度がんばります…。

f:id:fantan74:20170622030424j:plain

あとは一緒にアフタヌーンティーをしてみたり(人選がこれはどうかと思ったけど)

f:id:fantan74:20170622030437j:plain

女の子並べてみたり。

f:id:fantan74:20170622030450j:plain

赤い部屋でも撮ったよ。白肌って暗いところ結構映えるからいいなー。

f:id:fantan74:20170622030502j:plain

f:id:fantan74:20170622030509j:plain

f:id:fantan74:20170622030516j:plain

f:id:fantan74:20170622030523j:plain

女の子部屋でちびっこと遊んだり

f:id:fantan74:20170622030538j:plain

女の子部屋大丈夫なの?って友人につっこまれつつも大きいお兄さんたちでも遊んでました(笑)

f:id:fantan74:20170622030550j:plain

f:id:fantan74:20170622030621j:plain

まつ毛長くてメイクきれいでいいなーいいなー。

f:id:fantan74:20170622030638j:plain

f:id:fantan74:20170622030652j:plain

f:id:fantan74:20170622030709j:plain

みにっこたちもちょっと撮ってたよ。やっぱりこのサイズの女の子ほしくなる(増やしません)

f:id:fantan74:20170622030723j:plain

並べ忘れていたこの二人もちゃんと並べてきた。

f:id:fantan74:20170622030734j:plain

f:id:fantan74:20170622030801j:plain

f:id:fantan74:20170622030813j:plain

全体的にJunくんがおおいのはホント放っておいてください…(笑)うちの子データもほぼ睦だったりするし。

f:id:fantan74:20170622030822j:plain

その頃ミニっ子二人は楽しそうに談笑中。後ろからこっそり。

f:id:fantan74:20170622030833j:plain

スタジオの雰囲気にぴったりでした♡

f:id:fantan74:20170622030851j:plain

最後はちびっこ3体で。実はドール用のソファも準備されてる、ドール撮影にも優しいスタジオさんでした!今度一人で乗り込むときはがっつり撮ってみたいなーと思います。

さて、うちのこはぼちぼちまとめます。友人宅の子たちがかわいい回でした!

Photo:2017.6.16 スタジオハムスター3匹目、5匹目

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村