屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

上半期

f:id:fantan74:20170625033329j:plain

もう終わるんですね。

 f:id:fantan74:20170625033444j:plain

ウソだろーと思ったらこの記事が6/30でした…(笑)早いのか遅いのかわからないんですが、もう上半期が終わるんだって!この上半期なにがあったかって仕事変えまくったり救急搬送されたり金欠で何もできなかったりそんなもんでしかないです(笑)

f:id:fantan74:20170625033450j:plain

先日のスタジオハムスターさんの写真。睦は着替えを考える余裕もなくて、前回の撮影のままスタジオに行きました…ほんとにごめんなさい。白に白衣装もありかなーなんて(それもまた言い訳というものです)

f:id:fantan74:20170625033458j:plain

この上半期はドールは二体しか増えなかったから上等!ということにしておきましょう(笑)

f:id:fantan74:20170625033507j:plain

え?もう増やしませんよーこれが限界ですよー。とか言ってるけど、いつまでも限定眠りToriが頼める状態だと危ないなとは思っている。いや、その前にケータイとPCの買い替えがありそうだし、そろそろLレンズ一本ほしいなーって思っているし。

睦(SD17 坂本龍馬)

そう、一度やりたかった、海外版壁ドン、ちょっとやってきました。ちょっと伝わってない。撮ってた私はとりあえずテンション高かったからこれで十分とか思ったんだろうねえ…これはたぶんスーツでやるべきだったんだと思いつつ、いろいろ改良の余地もありそうなので、またいつかリベンジをしたいと思ってる。

f:id:fantan74:20170625034154j:plain

こっち向いたら今度はただ立ってるだけになった(笑)そんなもんだー頑張れ私。いや、頑張れ睦か(笑)

f:id:fantan74:20170625033519j:plain

下半期ももうちょっとのんびり仕事をしつつ(このまま週4でだらだら働くつもり)壊してしまった身体を治しつつ、今度こそしゃちくしなくていい職場を見つけたいなーと思っています。

f:id:fantan74:20170625034542j:plain

人形関係は、最近撮影がワンパターンになってきたので、そろそろまた新しいことをしたいなーと考えています。何ができるんだろう?行ってみたいスタジオもたくさんあるんだけど、私も仕事が平日休みなのでなかなか誰かと、というのも難しいし、どうしようかなーと悩み中。

f:id:fantan74:20170625034553j:plain

(白廃墟のライトは色が変えられるのです、と一人遊んでいた図)

今年は賞与もなく夏休みもないので夏旅行はお預けです( ;∀;)五能線ツアーを考えてたんだけどなー、逃げないので来年以降に。

f:id:fantan74:20170625035529j:plain

f:id:fantan74:20170625035540j:plain

下半期はいい出会いがあればいいなー前厄はまだまだ続くけど(笑)

7月になるとまた年を取るんだなーと思うんだけど、今年はあまり怖くないや(笑)

f:id:fantan74:20170625035550j:plain

(とか書きながら目の前のカランコエが今年は枯れてきてしまっているのでどう対処しようか悩んでるとか、頭は違うほうに働いてるからしょーもない)

f:id:fantan74:20170625040341j:plain

前ボケ入れようとしてなんかわからなくなった図。

f:id:fantan74:20170625040354j:plain

余裕できたらそろそろ今年の夏服も買ってあげたいなー。まだ自分のも買える余裕がない(笑)がんばります。

f:id:fantan74:20170625040716j:plain

結局最後までまとまってないやつですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

Photo:2017.6.19 スタジオハムスター5匹目

 

  

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村