屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

メイク変更

f:id:fantan74:20170625024705j:plain

やっと変更しました。(ヘッドのみの写真がありますご注意を)

 

f:id:fantan74:20170625025037j:plain

ということで。デフォメイクだった33番の響をやっとメイクを変えようと思って引っ張り出しました。いや、ひどいことになったらいけないから、撮影終わってからにしようとか思ってたんですよ(ただの言い訳にしかなっていない)

f:id:fantan74:20170625025733j:plain

ということで、まつ毛を外してメイク落としますよー。まつ毛は再利用しました。ドールサイズは貴重です。

f:id:fantan74:20170625025913j:plain

でもって、テキトーに書いて終了。筆がやっぱり全然使えないので、そろそろちゃんとしたものをそろえて頑張ってみる必要がある…ような。自分の問題だけど、そろそろ100均の面相筆はやめようって思ってはいる…。眉毛はどーせ見えないからもう書いてあればいいやの状態です…いつか直すよ。

f:id:fantan74:20170625030327j:plain

でもって深夜にできあがったので写真はひどい。いつかちゃんと撮りますが、ざっとこんな感じ。

f:id:fantan74:20170625031342j:plain

f:id:fantan74:20170625031353j:plain

f:id:fantan74:20170625031403j:plain

並行眉もちょっと上げ気味に、口角もちょっと上げ気味。オレンジメイクしようと思ったらパステルがピンクばっかりだったので赤いメイクです(笑)とりあえず似合えばいいやーってぺたぺたパステル。

f:id:fantan74:20170625031412j:plain

やっぱりPCで見るとぴんと甘すぎるなー。ちょっとボケてますが、楓のウィッグをかりたらぴったりだった。真ん中二人もウィッグ取り合うのか…うちの子たちは大きいお兄さんたちも一つの物をとりあうので困ります(笑)

f:id:fantan74:20170625031418j:plain

ちょっとキャラが変わった響を今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村