屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

しょさい

f:id:fantan74:20170626021259j:plain

夏になると撮りたくなる。

 良(CROBI E-Line Tori)

ということで。帽子に鞄のこの姿がゆうびんやさん的なかわいさを醸し出したので、しばらくこの格好をしていました。

f:id:fantan74:20170626021448j:plain

f:id:fantan74:20170626021505j:plain

ちょこんと立っているのがホントにかわいいんですよ。

f:id:fantan74:20170626021522j:plain

すごく小さいんだけど、こうみるとあまり小さくない不思議。とても小さいよ。

f:id:fantan74:20170626021532j:plain

f:id:fantan74:20170626021549j:plain去年も夏にこういう感じの撮ったなーと思うので、夏しかこういうところに私は行かないんだと思ってます(笑)冬だときっちりした格好で撮らないと、って思うのかもしれない(笑)

f:id:fantan74:20170626021607j:plain

双子で今回はあまり撮らなかったので、次はたくさん撮れたらいいなー。

f:id:fantan74:20170626021617j:plain

と、ここまでおちびできたので

f:id:fantan74:20170630015247j:plain

ちょっとだけお兄さん。ずっと友人の子と並べていたので全然なかった(笑)

f:id:fantan74:20170630015257j:plain

そろそろこの子も二年かーと思うとびっくりです。

f:id:fantan74:20170626021635j:plain

ちなみに白いところでも少し撮ったよ。

f:id:fantan74:20170626021642j:plain

セピアモノクロにしてみた。こういう写真、ありそうな気がした。

f:id:fantan74:20170630020553j:plain

最後は二体で。向いてるほうがまちまちなのがいつも通りでした(笑)

Photo:2017.6.16 スタジオハムスター3&5匹目

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村