屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

女の子部屋

睦(SD17 坂本龍馬)

お構いなく居座りそうなやつ。

 

f:id:fantan74:20170630040502j:plain

スタジオの女の子部屋。二階で自然光の入る明るいかわいいお部屋でした。うちの紅一点の優から。

f:id:fantan74:20170630040517j:plain

スタジオに置いてあったリボンかぶっちゃうのがうちの子(笑)Toriヘッドはモノが乗せやすいって個人的にいつも思ってる(笑)

f:id:fantan74:20170630040521j:plain

こんなところに入っちゃうのもうちの子だからだと思ってる(笑)

f:id:fantan74:20170630040528j:plain

f:id:fantan74:20170630040537j:plain

ほんとこの子を見てると幸せそうに寝てるなーって思う。いいなー私も寝たい(万年寝不足)

f:id:fantan74:20170630040544j:plain

女の子も眠り目もしばらくはこの子だけだろうから、その分たくさん遊んでもらおうと思っています。

f:id:fantan74:20170630041549j:plain

その頃のうちのメンズそのいち。

f:id:fantan74:20170630041556j:plain

ここまで寄ってはいけません、メイク剥げがばればれです。うちの良は左側がぼろぼろです。

f:id:fantan74:20170630041605j:plain

そしてメンズそのに。

f:id:fantan74:20170630041924j:plain

ベッドに放り投げたらすごーく我が物顔で。

f:id:fantan74:20170630041932j:plain

こいつ絶対彼女の家でベッド占領するやつだって思った…。(って言いながら撮ってた)

f:id:fantan74:20170630041958j:plain

むかつくけど、にこにこしてるから許すしかない。

f:id:fantan74:20170630042003j:plain

友人に、女の子部屋で大きい子は撮れないよ!って言われましたが、結構撮れるものですよーピンクでも変な顔しないうちのお兄さんはある意味怖いです(笑)

睦(SD17 坂本龍馬)

指が若干骨折してる気もするんですが、一番いい顔してるお気に入り。なお、おちはありません!(笑)

Photo:2017.6.16 スタジオハムスター5匹目

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村