屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

はなたば

良(CROBI E-Line Tori)

最近恒例になってる。

 f:id:fantan74:20170703000343j:plain

今年も悩んで買ったよね、花束。家庭用に向日葵入ってるのあまり見かけなかったからおもわず。

f:id:fantan74:20170703000355j:plain

この年になると、嫁に行かないのかってよく言われるんですが、結局そのままこの年でしたねー(笑)実家はおおらかなので、しないならそれでもいいんだしって、結構そんな感じなので呑気です。

f:id:fantan74:20170703000407j:plain

同業者から、その病気じゃ子供絶望だもんねーって笑いごとのように言われたりするんで慣れてますけど、子供好きだから結婚しても産めないんじゃたぶん病むしな、とか、どーせ家計のために今と同じように働かないとならない業種だしな、とか思うと面倒でねwまあそのうち考えます。

f:id:fantan74:20170703000413j:plain

でも、時々、人形趣味でひくこともあるので、この趣味ももうこれ以上広がっていくことはないのかなって思ったりします。いい年してこれかーって思ってしまうことが多々あって、あーそれ自分がやらないようにしようって思うことが。自分の母親がそれだったら、学生の自分、どう思うかな?って思うと、そういう大人にはならないようにしよって。あくまで極論なんだろうけど。

まあ私たちの職種の人で、結婚して子供いて、自分の趣味まで時間が作れている人って見たことないから、そういう大人にはなることないんでしょうけど。職場とか、友達とか見てて、お母さんしてる人たちって強いなーすごいなーっていつも言ってる。尊敬する。

f:id:fantan74:20170703000442j:plain

と、ちょっとそういう年相応のことを書きつつ。まだ遊んでますよー。いいんです。明日の自分はどこでなにをしているかなんてわからないんですし。

f:id:fantan74:20170703001745j:plain

最後は二体で。ということで、わかっている人にはたぶんわかる二日間の記事でした(笑)

7月4日は31歳の誕生日でした♡Lv31の私もどーぞよろしくお願いします。今年こそ、学生さん?って旅先で聞かれないように気を付けまーす。