屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ちょーなん

f:id:fantan74:20170701011253j:plain

これでスタジオハムスター分はたぶん最後。

 f:id:fantan74:20170701014353j:plain

惨敗しまくった分ばかりなので許してください…ということでたぶんこれで最後。

f:id:fantan74:20170701014408j:plain

アラビアンなスペースは広角でばーっと撮るべきでした。何もできなかった。衣装もなかった(笑)

f:id:fantan74:20170701014423j:plain

色もうまくいかなくて

f:id:fantan74:20170701014430j:plain

白黒に逃げたという。

f:id:fantan74:20170701014644j:plain

赤い廊下は個人的には楽しかったです。

f:id:fantan74:20170701014649j:plain

気が付くとこの子ばかり撮ってしまうのどうにかしたい。

f:id:fantan74:20170701014658j:plain

でもあちこちで人気があるのもこの子なんですよねー。ねーかっこいいでしょ(親ばか)スタジオでスタッフさんにまず最初に言われるのは、お兄さんかっこいいですね、の一言です。

f:id:fantan74:20170701014707j:plain

でもホントに、ドールを趣味にしていない方々からもいいねって言われるのってうれしいしありがたいです。かくいう私も坂本さんに会わなかったらドール持ってなかっただろうし。実家にいるフランス人形みたいに、綺麗だけどちょっと怖いものっていうイメージはあったからねえ。だから、一般の方々にもいいねって言ってもらえるってすごいよなーって思うのです。

睦(SD17 坂本龍馬)本人は何のこと?って言いそうだけどね(笑)ということで、次の撮影も終わっているので現像がんばりますよー。

Photo:2017.6.17 スタジオハムスター3&5匹目

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村