屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

六月の終わりに

f:id:fantan74:20170706021700j:plain

撮影にいってきたーよ。

 f:id:fantan74:20170706024639j:plain

集合写真がろくなのなかったので供養程度に貼っておきますが。八広にあるStudioContinue09さんにお邪魔してきました。ウォールアートがかっこいいんですよ!現像頑張っているのでちゃんとあとでまとめたいなー。とか言ってるけどいつになるやら(笑)

今年は自分にプレゼントを買わなかったら台風をプレゼントされました(笑)そんな7月で、とりあえずうごくために眩暈頭痛薬総動員して出勤してたから翌日ぶっ倒れてた(でもちゃんと仕事にはいってるよ)

そして、今月で今の職場の契約を切って次に行くんですけど(メンタル前ってメンタルやられるのでしばらく絶対いかない)同僚からえええいなくなっちゃうの( ;∀;)っていう反応を久しぶりにいただいたから、今回はいい同僚に恵まれていたんだろうなって思ってます。契約延長するよね?って当然のように言われたので、ホントすみませんって言う感じ。場所が場所なのでいろいろと大変なんですが、患者さんに怒られたー!と思ったら、めっちゃ怒っていたはずが、あんた愛嬌あるから怒る気失せたって新しい反応ももらいました…(笑)そんな感じで毎日ばたばたしながら仕事してます。f:id:fantan74:20170706023038j:plain

わかりやすいうちの勢力図を貼っておいて。Tori双子が強いです。今月はもう次の撮影予定も決まっているので、がんばるぞーっていってるけど、とりあえず、次の休みはゆっくりしたいなー。ゆっくりしたいって言いながらきっと買い物やらお散歩やらやってしまいそうな気もするけど、今ゆるーい日程で働いてるので、壊したからだを少しずつ治していきたいなと思ってます。家族も一緒には住んでいなくても状況は知ってて、まだ通って面倒を見てくれている状態で、無理は絶対ダメってそのあたりは理解してくれているので助かります。

今年中にはいろんなことが解決に向かうといいなー。そんなわけでまただらーと続きます。

Photo:2017.6.29 StudioContinue09

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村