屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ウォールアート

睦(SD17 坂本龍馬)

かっこいいの撮れるようになりたい。

f:id:fantan74:20170706030330j:plain

さーてどうやって撮ろうかなーと悩んでいたところ、スポットライトを教えていただきまして。写真はなんだかぼけぼけなんですが、現像してたときはもうちょっとぴんとあっていたような?うん?まあそんなこともある。

f:id:fantan74:20170706030559j:plain

ライトを全部つけるとこんな感じ。ぼくもとってもらったよー。な良。

f:id:fantan74:20170706030605j:plain

f:id:fantan74:20170706030611j:plain

最近ホントToriかわいいブームがきててやばい。

f:id:fantan74:20170706030625j:plain

f:id:fantan74:20170706030617j:plain

f:id:fantan74:20170706030631j:plain

今回も双子で並べ損ねちゃったんんだけど、貴重な何枚かを。

f:id:fantan74:20170706030639j:plain

照明全部落としてスポットライト一つにするとこんな感じ。

f:id:fantan74:20170706030646j:plain

全然違う感じになるねー。こういうのは初めてだ。

f:id:fantan74:20170706030655j:plain

f:id:fantan74:20170706030703j:plain

ホント、ウォールアートかっこよくて、こういうので撮るって楽しいなーって床を這いながらいってました(笑)

f:id:fantan74:20170706030711j:plain

あとはこんなものもあるよーってお借りした数々。

 

 スタッフさんにも撮っていただきました♡あいぽんでパシャッと撮られてたんですけど、やっぱりカメラマンさんはすごいなーと思ってただただ感心してるばかりです。たぶん他のスタジオでお会いしたことがあるような気がする。たぶん。

f:id:fantan74:20170706030716j:plain

f:id:fantan74:20170706030735j:plain

この日は広角持ち出すかすごーく悩んで、結局60mmマクロ一本できちゃってちょっと後悔してる。また衣替えしたころに行きたいから、その時はちゃんと広角持っていこう…。

f:id:fantan74:20170706032115j:plain

f:id:fantan74:20170706032120j:plain

こちらのスタジオはまだオープンしたばかりなんですけど、この日は私を含めて4組。結構にぎわってました。ドールもいいですよって二つ返事でOKいただけてホントよかったです。スタジオの注意書きにもありますが、結構汚れるので、それを気にする方はあれですが、私みたいに気にしないなら結構いろいろ撮れて楽しいスタジオですよー。

f:id:fantan74:20170706032934j:plain

f:id:fantan74:20170706032946j:plain

ちょっと白黒にしてみた。これはこれで好き。

f:id:fantan74:20170706033635j:plain

ハウススタジオ借りて撮影会も一度くらいはいってみたいなーと思うけど、結局自分の世界に入って撮ってしまうし、うちの人形同様私も人見知りなんで一人でこうやって撮るほうが性に合ってるんだろうなーって思ってます(笑)それでいいんです遊べてるだけで十分。

睦(SD17 坂本龍馬)*藍(CROBI R-Line Lance)

もう一回このエリアの写真が続くよー。

Photo:2017.6.29 Studio Continue09

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村