屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

なついろ

良(CROBI E-Line Tori)*優(CROBI E-line ToriDD)

梅雨ですが、気分は夏。

 f:id:fantan74:20170706042421j:plain

前回までとは違って白いところ。一応屋根はかかっていますが外です。……あ、優ちゃん出しちゃった…(笑)

良(CROBI E-Line Tori)*優(CROBI E-Line ToriDD)

まあいっか(笑)白肌は野外厳禁ですが、がっつり当たるわけじゃないから。

そして逆光がいいお仕事してくれた。ふわっとした感じを編集なしで出してくれる逆光すばらしい。そして双子かわいい。優のほうが強そうなのは内緒(笑)f:id:fantan74:20170706042433j:plain

ここはここで少し着替えました。いつの間にか睦の着てた服を藍が着てます。うちの大きいの二人の服はいつもだいたい兼用。

睦(SD17 坂本龍馬)*藍(CROBI R-Line Lance)

いつも藍の身長を伸ばしたいーとか、睦ももう少し大きくしたいーとかいってますが、この身長差はこれはこれでいいのかなーって思います。こう見ると坂本さんホント顔小さいなー。

f:id:fantan74:20170706042443j:plain

ちょうどいい感じに、元気で活発な睦と、ちょっとインドアインテリな藍、みたいな感じで、二体の関係はこれが好き。並んで違和感ないって素晴らしい。

f:id:fantan74:20170706042451j:plain

藍は睦に買ったはずのウィッグをかぶっていました(笑)こういうのは実は初めてかぶせたんだけど、意外と似合う。

f:id:fantan74:20170706042457j:plain

f:id:fantan74:20170706042504j:plain

そして最近ずいぶんとご機嫌だけどどーしたんだろう?前よりよく笑うようになった気がします。笑うっていう表現が正しいのかわかんないけど、以前よりも毒が抜けた気がする。

f:id:fantan74:20170706044050j:plain

その頃の睦。

f:id:fantan74:20170706044057j:plain

坂本ヘッドって下からあおりで撮るとわんこ顔ですよねー。オープンマウスなのも忘れてはならない。歯は描いてないんですけど、個人的好みは歯のメイクなしなので大丈夫です。

f:id:fantan74:20170706044104j:plain

f:id:fantan74:20170706044112j:plain

どうやったら坂本さんに戻れるんだろう?って考えるけど、うちに来てからすっかりうちのお兄さんだから、もう無理に戻ってもらわなくてもいいのかなー。よそのお宅の坂本さんを見かけるたび、なんでうちのには坂本さんの面影ないんだろう?って思う(笑)メイク同じなのになー。

f:id:fantan74:20170706044133j:plain

あとは良。また帽子かぶってる。私がこれお気に入りだからたぶんまだしばらくやる(笑)

f:id:fantan74:20170706044138j:plain

どりずむでbroken toriが再販されるって決まってな、それよりも白肌の起きToriくんかーってそっちに目がいった…白起きと普通眠りの双子…とか思ったのは私だけではないと思ってる。やりません!双子はこの二人でおなか一杯だし、たぶんほしいと思っても買ったら満足、どーせ良と優しか遊ばないって目に見えてる。

f:id:fantan74:20170706044146j:plain

最後に双子で。こう見るとホントに小さいTori。お外も(暑かったけど)楽しかったです。終わり。

Photo:2017.6.29 StudioContinue09

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村