屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

はいきょ

f:id:fantan74:20170709182402j:plain

ちょっと冒険気分。

 f:id:fantan74:20170709182815j:plain

白いところの次はこちらに。こういうがれきの山って楽しくなるよね。

f:id:fantan74:20170709182844j:plain

とりあえず良と睦で探検してもらいました。なにやら見つけたようでノートPC覗き込む二体。

f:id:fantan74:20170709182851j:plain

こういうの撮るのは楽しいです。でも今回もおちはない。

f:id:fantan74:20170709182909j:plain

あとは個々に撮った分。

良(CROBI E-Line Tori)

最近かわいい言い続けてるうちの良。自信満々な顔がちょっと怖いときもある(笑)f:id:fantan74:20170709182917j:plain

f:id:fantan74:20170709182925j:plain

ぼくにもわかるかな?

って同意を求めないでください…わかんないよ。

f:id:fantan74:20170709182941j:plain

スポットライトを当てられたので、ついでに藍も。

藍(CROBI R-Line Lance)

藍は写真写りがいいので助かります。写真の枚数がすくないけど、没も少ない。そしてかっこいい。

f:id:fantan74:20170709182947j:plain

こういうの見つけると、ここは工場だったんだろうなーと思う。というか現に下の階は工場として機能してたけど。入口がわからなくてふらふらしたんですが、お弁当食べてるお兄ちゃんたちのいる工場の上の階か!ってびっくりしたよ。

f:id:fantan74:20170709182958j:plain

f:id:fantan74:20170709183011j:plain

すごいところに座ってることは気にしない。(゚ε゚)キニシナイ!!って変換されたよIE…。

睦(SD17 坂本龍馬)

そんな感じの廃墟でした。続かない。

Photo:2017.6.29 Studio Continue09

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村