屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ぎるど

f:id:fantan74:20170709190310j:plain

きらきら。

 f:id:fantan74:20170709190440j:plain

続きです。いろいろなエリアがあるとたくさん撮りたくなるよね。優がこっそりいます。

f:id:fantan74:20170709190456j:plain

藍はセーラーに着替えました。やっと着せてあげられたーあいどーるの戦利品。

藍(CROBI R-Line Lance)

こういうのが似合うのがらんすのいいところ。f:id:fantan74:20170709190503j:plainでもって優と。優と藍は仲良しです。睦と優はあまり一緒にならないんだけど、そこはどういうことなのかな?w良がべったりだからなのかもしれない。

f:id:fantan74:20170709190509j:plain

ここはここで並べたくなる組み合わせなのに、つい後回しにしてしまう悪い癖。

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)こっちはこっちで二人で並んでたよ。

f:id:fantan74:20170709191033j:plain

がさがさと結構小道具集めてきたのに

f:id:fantan74:20170709191055j:plain

大して撮れなかったのでリベンジしたい。

f:id:fantan74:20170709191117j:plain

良はというととっても真剣に見てる。

良(CROBI E-Line Tori)

ちびっこがこうやってじーっと見てるのってすごくかわいいんだよねー。

f:id:fantan74:20170709191130j:plainとか言ったら振り向かれた。

f:id:fantan74:20170709191142j:plain

その頃のお兄さんはコインで遊んでるしw

f:id:fantan74:20170709191156j:plain

f:id:fantan74:20170709191203j:plain

なんとなくスケートボードも持っていったのでちょっと乗ってたり。なんでもありです。

f:id:fantan74:20170709191213j:plain

f:id:fantan74:20170709191223j:plain

でもって最後は二体そろって船談義。どちらも男の子です。

f:id:fantan74:20170709191238j:plain

ついでに並べ忘れちゃう二体も。ここはここで仲良しだと思ってるよ。

f:id:fantan74:20170709192346j:plainきりっとしたのもふわっとしたのも好きな藍。

f:id:fantan74:20170709192403j:plain

良は良で楽しそうだったからいいかなー。

f:id:fantan74:20170709192415j:plain

f:id:fantan74:20170709192425j:plain

後ろ姿がかわいいの。最近は着替えの利便性よりもシルエット重視なので、あまり後ろスナップの服は着ていない気もする…パーカーくらい?

f:id:fantan74:20170709192431j:plain

ホントすっかり元気な男の子だなー。よいことです。

睦(SD17 坂本龍馬)最後は睦で。特に何を撮ろう、がないので写真ぺたぺたしただけでした(笑)

Photo:2017.6.29 Studio Continue09

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村