屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

りょーま

f:id:fantan74:20170709194137j:plain

珍しくdefault。

 

f:id:fantan74:20170709194505j:plain

唐突に、そうだ最近やってもらってない、と思って龍馬くんしてもらった。

f:id:fantan74:20170709194513j:plain

夜中に部屋でてきとーに撮ってるからあれだけど。

f:id:fantan74:20170709194518j:plain

そして白黒なら髪色ばれないとかそういうやつです。

■■■

f:id:fantan74:20170709194530j:plain

カラーにするとこうなる。意外とアリだった(笑)そして久しぶりに龍馬パスポート出してきたよ。三冊目に入ってるけど、さすがにこれは更新できる気がしない…。ハードルが高すぎる。

f:id:fantan74:20170709194537j:plain

ウィッグ変えたからデフォできないかなーってちょっと不安だったんだよね。無事に着れてよかったよかった。

f:id:fantan74:20170709194547j:plain

そんな久しぶりのりょーまくんでした。