屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

しゃったー

藍(CROBI R-Line Lance)

ちょっと色を変えてみた。

 f:id:fantan74:20170714030317j:plain

なんかかっこいいの撮れるかなーってがんばったけど惨敗した分。

f:id:fantan74:20170714030316j:plain

お揃いはここでするべきではなかったー供養。今度頑張る。

f:id:fantan74:20170714030320j:plain

そんな私ですが、先週引いた風邪をこじらせて病欠続きです。咳が苦しくて夜寝れないっていう。喉も痛いし、咳のし過ぎで頭に響いていたいし、微熱が続くし、声はでないし。正規で働いてた時はできる仕事があったので仕事してましたが、短期派遣で服薬指導しかしてない私、しゃべれないと仕事がまったくできないポンコツなので、お給料もらうのもあれだしお休みをいただいています。欠勤が積み重なっていくー。いくらマイナスでしょうか(そういう問題ではない)途中無理して(そのあと撮影に行く大義名分がほしかったのもある)仕事に行ったがために長引いた気がするんですが、もうしばらくゆっくりします…。

f:id:fantan74:20170714030328j:plain

ホントここのエリアはリベンジしたいなー。今度ね。

睦(SD17 坂本龍馬)

まだもうちょっとこの回の話は続きます。

Photo:2017.6.29 Studio Continue09

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村