屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

WHITE

f:id:fantan74:20170714033846j:plain

白い廃墟。

 f:id:fantan74:20170714033534j:plain

f:id:fantan74:20170714033449j:plain

白廃墟でも結構撮ったのでその分、藍が楽しそうです。

f:id:fantan74:20170714033549j:plain

f:id:fantan74:20170714033559j:plain

前ボケを入れようとしたら影みたいになりました。ちなみに組まれているセットの一番上に腹ばいになって撮っているので結構怖かったですw

f:id:fantan74:20170714033728j:plain

睦(SD17 坂本龍馬)*藍(CROBI R-Line Lance)

この二体はホントよく並べたなーと写真見直しながら思った。並べるっていうことはいいことです。バランスがちょうどいいんだろうなあ。

f:id:fantan74:20170714033741j:plain

藍(CROBI R-Line Lance)

藍は久しぶりだからなのか、ちょっとにこーっとしてました。Lanceって、怖い顔(いい意味で)してるのと、笑っている顔のと、二パターンある気がする。うちのはどっちかっていうと怖い顔してるイメージだったんだけど、最近ちょっとまた変わってきた気がします。

f:id:fantan74:20170714033746j:plain

f:id:fantan74:20170714033754j:plain

睦は相変わらず。先日の撮影でブレスレット一本切れてしまったので作り直すか新しいの考えるか、ちょっと悩むことにします。鎌倉のアクセサリーショップで買った人間用の指輪を無理矢理伸ばしていたので、これを機会に少し長めに作りなおすのがいいのかなー。

f:id:fantan74:20170714033803j:plain

でもって、高いところは暑かったので(光がよく入る)早々に降りてきました。

f:id:fantan74:20170714033810j:plainちびっこは下でお留守番してたのでやっと登場。

f:id:fantan74:20170714033819j:plain

ぼくもいるよー。

f:id:fantan74:20170714033829j:plain

f:id:fantan74:20170714033833j:plain

やっぱりチー手かわいいんだよねー。かわいい。これはいい買い物したから、E線持っている友人たちに薦めまくってるw

f:id:fantan74:20170714033851j:plain

こういう雰囲気好きなのにうまく撮れないから、今後の課題にしたい。もうちょっと儚い感じをこう出したくて…な。

f:id:fantan74:20170714033902j:plain

そしてやっぱりもう少し二体の身長を上げたいので、来年に向けて考えよー。まだ睦のB線、それと空いた17を藍に充てる、っていうのはあきらめてない。いつかたぶんやるw

睦(SD17 坂本龍馬)

ということで白廃墟でした。

Photo:2017.6.29 Studio Continue09

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村