屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

しばふ

f:id:fantan74:20170716005631j:plain

スタジオに芝生を引いたよ。

 f:id:fantan74:20170716005812j:plain

スタッフさんに、芝生があるよ!って言われたので、せっかくなのでつかってみました。スタジオに芝生はやしました(笑)外が使用中だったので中で。

f:id:fantan74:20170716005820j:plain

ちょっとお庭みたいになればいいなーと思ったけど、このころには私の集中力が切れていた残念。

f:id:fantan74:20170716005831j:plain

そして寝ちゃううちの女の子。

f:id:fantan74:20170716005843j:plain

f:id:fantan74:20170716005838j:plain

ホント、長くはないけどまつ毛がとってもきれいです。いいなーいいなー。

f:id:fantan74:20170716005851j:plain

女の子が寝てしまったのでこの二人が並んでた。

f:id:fantan74:20170716005857j:plain

今度はボールとか持ってきてにぎやかにやってみたいねー。

優(CROBI E-Line ToriDD)

とりあえず、私も一緒に芝生で寝そべりたい、という感想でした(笑)

Photo:2017.6.29 Studio Continue09

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村