屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ためしどりに

良(CROBI ELine Tori)

ただひたすらかわいい。

 f:id:fantan74:20170721044440j:plain

先日のスタジオは初めてだったので、まずこの子と一周してきたんです。どんなもんだろうっていうやつ。探検気分なのでこの格好。

f:id:fantan74:20170721044449j:plain

かわいいよー良くんかわいいよー(聞こえないように書いておく)

f:id:fantan74:20170721044507j:plain

この日はいつも通り、EOS80DにEF-S60mmF2.8macroです。単焦点もだいぶ慣れてきた。単焦点はよくぼけるっていうけど、F値弄ってるからそんなでもなーい。

f:id:fantan74:20170721044518j:plain

きょとんとした顔が好き。

f:id:fantan74:20170721044529j:plain

f:id:fantan74:20170721044548j:plain5歳児かって言ったら??だけどいいのーいいのー。

f:id:fantan74:20170721044559j:plain

f:id:fantan74:20170721044616j:plain

ちびっこだけど、綺麗な顔だなって思えるのがCROBIのいいところ。

f:id:fantan74:20170721044634j:plain

逆光も最近楽しいです。ただひたすらに良くんかわいいするだけの回でした。終わり。

Photo:2017.7.11 aiRis Studio