眼鏡男子

睦(SD17 坂本龍馬)眼鏡男子はお好きですか?

 

f:id:fantan74:20170721034630j:plain

f:id:fantan74:20170721034640j:plain

床でなにか散らかしているなーと思ったらレポートかなにかやってたらしいです。

f:id:fantan74:20170721035055j:plain

やーめた。手。ほい。

f:id:fantan74:20170721035115j:plain

見てたのがばれて勉強やめてしまったようです。久しぶりの眼鏡だけど、近眼設定があるから、眼鏡は実は必需品だったりする。最近コンタクトデビューしたんだっけ?君。

f:id:fantan74:20170721035733j:plain

一枚目の差分。あまり眼鏡でこういうことしないのでちょっと新鮮でした。っていうかおなか出てるよ!風邪ひくよ!

睦(SD17 坂本龍馬)

と、突っ込んでみたら、眼鏡放りだして、「だっておばさん部屋のクーラーつけてくれないし。暑いし。一人で扇風機使ってるからこっちに風こないんだよねー脱ぐよー」と脅されるやつでした…うちの子は脱がないように教育してたはずがどこで…。

f:id:fantan74:20170721040529j:plain

嘘だよー。

f:id:fantan74:20170721040955j:plain

ホント冗談言うのはやめてください…な。

f:id:fantan74:20170721041007j:plainこの日は部屋で暑いなーって言いながら撮ってたんですが、まあ照明器具一つも持っていないので、とりあえず白い壁の代わりにハンガーラックにバスタオルをかけて、オンカメラで一灯飛ばして撮ってました。機材ほしいけど、置いたら寝れない!(笑)これでも引っ越す前よりも広い部屋だけど、そんな置くスペースはない…知ってた。(以前は寝ていたら両側から本が降ってくるような部屋だったとか)

f:id:fantan74:20170721041322j:plain

なぜか出てきたよ、ぬい。まあよしとして。

ブログの更新ペースを少し落とすことにしました。そんなに書いてられないからです。単純に。ネタもない(笑)

睦(SD17 坂本龍馬)

撮るぞーっていうときは撮ってるし、放置してるときはずっとカメラも触らないし。そんなもんです。ていうか、最近、藍を引っ張り出して出しっぱなしにしてるんだけど、そしたら睦がこっち向いてくれない(笑)藍のほうばっかり見てるw

f:id:fantan74:20170721041803j:plain

ということで、眼鏡からのよくわからない着地点でした。終わり。