えーらんす

藍(CROBI R-Line Lance)

いつの間にかキャラが変わってる。

f:id:fantan74:20170722022345j:plain

藍詰め合わせ分。ふざけたのは一枚目だけですよ(笑)あとはたぶん真面目。

f:id:fantan74:20170722022405j:plain

今回も睦のウィッグを借りています。っていうかもうこれ藍のでいいかな?

f:id:fantan74:20170722022419j:plain

即納でAランス来たときは騒いですみませんでした…。AもBもそれぞれ好きなんだけど、私はA派です。最近あまりデフォ見かけないので、Aランス増えてくれたらいいなー。Aは正統派王子様、Bはイケメンお兄様だと思ってる…。

f:id:fantan74:20170722022443j:plain

ちょっと表情がかたいなーと思っていたけど

f:id:fantan74:20170722022454j:plain

「兄さんお疲れ様」「藍のほうが大変だっただろー」そんな会話が聞こえてきそうなほっとした顔がとても新鮮でした。

f:id:fantan74:20170722024157j:plainちょっと関節ハンドのこと忘れてたらしい勘弁して…。

f:id:fantan74:20170722024204j:plain

この日はほとんど別行動の二体だったのでやっと、という感じかな。

f:id:fantan74:20170722024213j:plain

ちょっとにこっとしてくれたからよかったよかった。

f:id:fantan74:20170722024144j:plain

優とは顔の見えないの

f:id:fantan74:20170722024131j:plain

ここは初めてだけど、結構仲がよさそうでよかった。年が離れてると弄ったりしないんだねあおいちゃん…(笑)

f:id:fantan74:20170722024217j:plainやっぱり私はランス好きなんだろうなーと思いながら。最後はこの二体で。

良(CROBI E-Line Tori)*藍(CROBI R-Line Lance)次の撮影は藍はたぶん連れて行かないけど、撮りたいなーどうしようかなー。終わり。

Photo:2017.7.11 aiRis Studio