ふたご

良(CROBI E-Line Tori)*優(CROBI E-Line ToriDD)

似てるか似てないかは別として、双子。

  f:id:fantan74:20170725034734j:plain

ということでTori双子だよ。やっぱり一緒。

f:id:fantan74:20170725034744j:plain

殺風景だったのでいろいろと並べてみた。

f:id:fantan74:20170725034749j:plain

f:id:fantan74:20170725034757j:plain

色差を感じさせない二体はすごい。一応普通肌と白肌なんだけどな。

f:id:fantan74:20170725034812j:plain

f:id:fantan74:20170725034828j:plain

いろいろと先週はばたばたしてましたが、インスタ止めてみたり、あちこち整理したり、やっと落ち着きました。そしてこの記事が上がるころには今の職場の契約が終わってるころです。

f:id:fantan74:20170725034839j:plain

f:id:fantan74:20170725034844j:plain

今年は明けからひどい職場環境ばかりで泣いてたけど、やっと続けられた職場でよかったなー次もまったりそうだけどちゃんと続ける。そしてそろそろ体力…週4で働いてるのに何回休みました私…。しかし今年の夏風邪はホントにつらかった…(この記事書いてる時点でまだ治ってなくて、仕事に行くと声がなくなる)

f:id:fantan74:20170725034851j:plain

くてーって白ホリに転がってたら

f:id:fantan74:20170725034858j:plain

増えた。

f:id:fantan74:20170725034904j:plain

二体だけで世界が完結してそうだー。

f:id:fantan74:20170725034915j:plain

そうそう、ドールプロフィールを今年バージョンに変えました。うちのドールには世界観があまりなくて、たぶんある日突然飛ばされてやってきた異空間に、縁も所縁もないドールたちが集まった、そういう疑似兄弟なので特にそれ以上もそれ以下もない(笑)

設定を付けているのは撮影用です。キャラがあるとないとでは、ポーズのつけ方とか変わってくる気がするんだよねー。この子はこういうキャラ、そしたらこういうこと、こういうポーズするんじゃないかなって。それくらいでしかないので結構テキトーです。というか撮っていて、こういうの好きそう、とか嫌いそう、とかそういう感じ。良の人見知りとかも、写真見て、ぼくむりたすけてって顔してるからホントわかりやすいww

f:id:fantan74:20170725034923j:plain

この双子はたぶん優が良のこと振り回すんだろうなー。それはそれでかわいいからいいやー。

良(CROBI E-Line Tori)*優(CROBI E-Line ToriDD)7月はこれで最後の更新。なぜかデータだけはたくさんあるので、のんびりまとめまーす。

Photo:2017.7.11 aiRisStudio