屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

f:id:fantan74:20170728024558j:plain

先月のお買いものとか写真とか、ぽろぽろとしたもののまとめ。

 

f:id:fantan74:20170728024639j:plain

f:id:fantan74:20170728024648j:plain

かーねーがーなーいーと毎日言い続けた私ですが、ぼちぼちとはお買いものしていました。でもホント一時期よりドール用品に割くお金はホントに減ったなー。ということで一つ目。近所のハンドメイドのお店で見つけた、ミニチュアシザーケース。お兄さんでも大丈夫。

f:id:fantan74:20170728024834j:plain

f:id:fantan74:20170728024841j:plain

f:id:fantan74:20170728024845j:plain

サイズがちょうどいいの。サイズ感が素敵。ちゃんと全部おさまるんだよ。

f:id:fantan74:20170728024852j:plain

これで美容師になれるね!あとでなにか撮りたいなー。

f:id:fantan74:20170728024902j:plain

そしてお兄さんたちには通販で、ラップブレスを。

f:id:fantan74:20170728024906j:plain

藍には3連

f:id:fantan74:20170728024909j:plain

睦には2連

f:id:fantan74:20170728024913j:plain

デザインは同じ感じです。自分でもラップブレスは作れるんだけどおしゃれなデザインのは作れない。すごいなー。かっこいい。そしてきれい。

f:id:fantan74:20170728024929j:plain

チャームもかわいい。

f:id:fantan74:20170728024921j:plain

二体ともご満悦です。

あとはぼちぼちと撮ってた分。

f:id:fantan74:20170728025339j:plain

優のグラスアイを昔、良が使っていたものに変更しました。透き通った緑。

f:id:fantan74:20170728025345j:plain

f:id:fantan74:20170728025353j:plain

そういえば追視めっちゃするの忘れてたー!ということで早くももとに戻りそうですが。これはこれで好き。

f:id:fantan74:20170728025400j:plain

久しぶりに楓も引っ張り出した。

f:id:fantan74:20170728025410j:plain

あれ?いつの間にか雰囲気かわった?wちょっと元気よさそうになってた。

f:id:fantan74:20170728025419j:plain

ついでにおちびも一緒に。

f:id:fantan74:20170728025455j:plain

f:id:fantan74:20170728025506j:plain

藍とは夕暮れにちょっとだけ夕涼みしてみたり。すきだなーやっぱりランス。

f:id:fantan74:20170728025519j:plain

そしてお出かけ予定放り出して寝てた私に対して良が立てこもって?

f:id:fantan74:20170728025526j:plain

末っ子に見つかるやつ。

f:id:fantan74:20170728025542j:plain

そしたら代わりにひよこばらまき始めて

f:id:fantan74:20170728025555j:plain

f:id:fantan74:20170728025603j:plain

ねえ片づけるの私なんだけど…りょうくーん。

f:id:fantan74:20170728025627j:plainちょっとだけ久しぶりに女装もさせてた。

f:id:fantan74:20170728025423j:plain

最後は赤ずきん良で。今月ものんびりがんばるよー。

[追記]8/3に拍手コメントいただいた方へ。

コメントありがとうございました♪うちの子たちにもありがとうございます。

のんびり続けているブログですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

***************************

さらについき。instagramは移動完了しました。交流を目的とせず、ただべたべたと貼って満足するだけのものなので、コメント欄は封鎖してます。いろいろなことが重なったのですが、その一つの要因が先日の撮影だったりします。藍は全然帰ってこないし、どこでどんな扱いをうけているのかもわからない。以前、優を落とされたりウィッグほどかれたりしたこともありました。親しき仲にも礼儀ありだと思っています。今年はいろいろと私にささることをたくさんされてしまったので、申し訳ないのですが、今後の交流は控えさせていただきたいと思います。過剰反応、と言われるかもしれませんが、これが今回私の出した結論です。この件に関してはどこからメッセをいただいても返答はしません。自分の趣味くらい、自分の好きなようにやりたいと思っているので、理解できないというのであればそれで構いません。以上。