屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

すえっこ

f:id:fantan74:20170805010704j:plain

写真がどんどんたまっている事実。

 f:id:fantan74:20170805011508j:plain

ということで、もう一か月前のデータですが、今頃。今回は末っ子ばかり集めました。

f:id:fantan74:20170805011519j:plain

f:id:fantan74:20170805011528j:plain

同じ方向から撮ってるのはたぶんサイドアイだからだと思うのです…まだアイ買えてなくてデフォのまま。似合ってるからもうこのままでいいかなって思ってきた…(笑)

f:id:fantan74:20170805011542j:plain

比較対象があると大きさわかるよねー。小さいです。

f:id:fantan74:20170805011545j:plain

f:id:fantan74:20170805011551j:plain

結構この子の写真を撮ってた。明るいところで撮るのは久しぶりだった気がする。かわいいんだよーこのサイズ。

f:id:fantan74:20170805011600j:plain

f:id:fantan74:20170805011614j:plain

体重測定してみた。140g。軽いねー。

f:id:fantan74:20170805011623j:plain

これは実は良もやってたの。

f:id:fantan74:20170805011631j:plain265gくらい?それでもまだまだ軽い。

成(Migidoll Chubby)

f:id:fantan74:20170805011730j:plain

こんな計量カップに入っちゃうくらいの大きさがなんともいい感じ。服が少ないのが残念。作れる技術がほしいー。こればかりはホントにだめ。

成(migidoll Chubby)ということで末っ子まとめでした。

Photo:2017.7.11 aiRis Studio