一か月も前ですね

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

aiRisさんの残り。主に睦の写真。

 f:id:fantan74:20170805011654j:plain

ホント、一日おきにしたら結構たまるねー、またブログの運営をどうにか考えなくてはなりません。次の撮影もとっくの昔に終わってて、たぶん先に記事が上がってます(笑)

f:id:fantan74:20170805015223j:plain

ということで、こちらのスタジオの最後は睦。バケツがあれば率先して入っていくめんどくさいタイプのお兄さん。知ってた。

f:id:fantan74:20170805015229j:plain

f:id:fantan74:20170805015238j:plain

こういうことやってるからブレスレット切るんですよねー(この後切れました)

f:id:fantan74:20170805015934j:plain

ふらふらといろいろと撮ってはいたんだけど、改めてみるとデータひどいなーまだまだだ。

f:id:fantan74:20170805020001j:plain

指が変になってる。ピースできてない(笑)この日は良と睦で結構一緒に撮ってました。藍が帰ってこないのをいいことに、良がお兄ちゃんにべったり。それはもう5歳児ですから許してやってください。

f:id:fantan74:20170805020013j:plain

f:id:fantan74:20170805020020j:plain

f:id:fantan74:20170805020040j:plain

このサイズを一緒に並べるのって結構大変なんだろうけどもう慣れました(笑)目の大きさが同じだからなのかこの二体は並べやすい。どちらも14mmデフォだよ。睦は15mm入れてるけど、そんなに大きくは見えない。

f:id:fantan74:20170805020057j:plain

f:id:fantan74:20170805020104j:plain

こういうところでも少しは撮ってた。

f:id:fantan74:20170805021227j:plain

f:id:fantan74:20170805021237j:plain

さーて、秘密の話をしよう。

みたいなの撮りたくて惨敗したからまた今度頑張る。

f:id:fantan74:20170805020110j:plain

f:id:fantan74:20170805020121j:plain

f:id:fantan74:20170805020131j:plain

明るいところは楽しいんだけどねー。難しい。

f:id:fantan74:20170805020206j:plain

最後は良とまた一緒に。受付カウンターにものたくさん並べてちょっとおされなお部屋にしてみたよ。

f:id:fantan74:20170805020213j:plain

むつみにいちゃんがきいてるの、ぼくにもきかせてっ!

ってたぶんやってる。こういうの、撮ってるのすごく楽しい。写真の出来は別として(笑)

f:id:fantan74:20170805020219j:plain

ヘッドホン男子二体。良のヘッドホンがちょっと大きめ(笑)

f:id:fantan74:20170805020227j:plain

耳に当てるとちょうどいいんだけどねー。

f:id:fantan74:20170805020239j:plain

睦(SD17 坂本龍馬)

お互いヘッドホンで決めポーズ。

f:id:fantan74:20170805020257j:plain

こういうただものをたくさん並べるのも好きなのでまたやりたいなー。

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

ということで、これで7/11分は最後。他にもぽろぽろと撮ってる分があるから、そのうちまとめます。終わり。

Photo:2017.7.11 aiRisStudio