屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

やんちゃぼーい

良(CROBI E-Line Tori)

ぼくだってかっこよくなりたいんだよー

 f:id:fantan74:20170907024214j:plain

さて、この撮影ではちゃんと秋っぽい恰好をさせていたのですが、ホントにかわいくてですな、こういう男の子大好き♡

f:id:fantan74:20170907024225j:plain

これだけ着こんでも短パン小僧はやめないことにしてます。良のトレードマークの短パン。だったりする。だからほとんど長いもの履かせないのはそういうことです。

f:id:fantan74:20170907024240j:plain

ぼくもおぼうしかぶるのー。むつみにいちゃんのちょーだい。

f:id:fantan74:20170907024245j:plain

いや、君、かぶれてないからね?(笑)でも、かわいいから許してあげよ。

良(CROBI E-Line Tori)

ちゃんと帽子をかぶせました。このところよく登場するこのスケートボードはホントにいい買い物したと思ってる。某雑貨店のフィンガースケートボード、ホントにこのサイズにぴったりだったよ。買ったら数日で売切れてた…もう一個の柄も買っておくべきでした(笑)

f:id:fantan74:20170907025039j:plain

いやーそれにしたってかわいいですね(親ばか)このちー手、ピースのがホントはよかったなーとか思ってたんですが、先日実家に帰って古い写真掘り出して眺めてたら、ピースできなくてこの手してた私の写真出てきましてね…(笑)小さい子にピースって難しいのかな?って思ったらこの手でよかったのかもしれないと思いました(笑)とか思って調べたら小さい子がチョキ手するのって難しいのね…この子は5歳設定なのでできるはず。たぶん。

良(CROBI E-Line Tori)

某フォトコンにぽいっとタグを付けて投げたやつ。記念受験的お祭り参加なのでさっさと消しましたけどね(予定外のドール増加は厳しいのです)めっちゃご機嫌は良。Toriってこの顔で合ってる?(笑)そして今でもどるくに行くとToriを奥から出してくれた店員さんに、Toriくんいますもんねーって覚えられているToriの人ですありがとうございます。

Toriと言えばもう買える気でいる白Toriの設定を毎日考えています。いやーさすがにみんな大きい子の限定に飛ぶでしょーって思ってるけどどうかなー私も現物見てうーんって思うかもしれないのに、もう当然いるかのように考えているのがやばいパターン(笑)一か月くらいたってしれっといたらいたで、いなかったらそういうことなんだなーって思ってください(笑)

f:id:fantan74:20170907025932j:plain

でも一番はきっと良なのは変わらないねー。そして再メイク、この世界情勢では今年は無理そうだねえ…。もうちょっと落ち着いてからにするよ。うちに来て1000日超えたら一度国に返そうかと思っていたけど、さらにちょっと延期する予定。たぶん。事故さえなければ。

良(CROBI E-Line Tori)

ポケットに鎌倉のミニチュアのお店で買ったペットボトルがちょうどよく入ったよ。という最後の写真でしめ。やんちゃな餓鬼大将への道をひたすら進む良のまとめでした。

Photo:2017.8.25 スタジオクラウン