屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

中身は雑記帳のブログ

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

こういうスペースに最近頭を抱えている。

 f:id:fantan74:20170913063637j:plain

現像もやっと終わって、さーて次の撮影は?と考えているところです。ふぁんたんです。今回と次くらいはきっと惨敗分のデータ供養な気がする(笑)

f:id:fantan74:20170913063648j:plain

とか書きながら、最近の私は現職場でだらだらと仕事はしてるんですが、そのわりには疲れて帰ってきてぐったり寝落ちする日々でいろいろと終わっていない!のでちょっとこの先が心配です…。もうちょっとドールとも遊びたい!とは思っている。思うだけは無理ですねえ。

f:id:fantan74:20170913063658j:plain

今回は面処方中心だからいろんなものが来るし、新人時代の懐かしの病院とか、実習先の処方とかまわってくるのでうわー懐かしいーまだ先生いるーとか言いながらやってるんですけど、来月からは大学病院たくさん門前!のところで二か月なので体力が不安。不安すぎる(笑)頭よりもまずそっち。店舗のマネージメントみたいなのやらなくていいのはホント楽だなーと思うけど、それどころではないのかもしれないーけど、派遣は派遣でいろんな現場を見れるので、それは後々いい経験になるかなーと、だらだらと就活もせずにやっています。

f:id:fantan74:20170913063713j:plain

だれかいるよ?

ってお前さんだよなんか歪んでるけど。

f:id:fantan74:20170913063730j:plain

かわいいねーかわいいねーってそればかりですがかわいい。かっこいいのも撮ってあげたい(笑)

f:id:fantan74:20170913063735j:plain

あとは?5月の石垣山城行った時に割った足の爪が全部はがれました、とか、秋の花を見に行きたいな、とかそういうのかなあ。親指の足の爪、根本からはがしたの初めてなんだけど、痛いねーこれ。先月一か月くらいずっとはがれないように固定して歩いていたんだけど、会う人会う人に足どうしたの?と突っ込まれ、今は今で、靴にあたってまだまだ痛い。爪が大きいのをこの時だけは恨んだ(笑)早く治れーって思うけど半年くらいかかるのかなー。

f:id:fantan74:20170913063743j:plain

秋の花はやっぱりコスモスかなーと思いながら、全然行けてない。彼岸花はやっぱり苦手なので今年もスルーのつもり。どうしても学生時代のさく葉標本思い出してな…うちの地元、土手に行けばたくさん咲いてるから、植物標本の一つとしてちゃんと掘り起こして作ったんだけど、提出しようと新聞紙開けたら、押したはずの球根から芽がはえててな…さすがに怖くてな…どうもそれから苦手です。うーん好きになれる日はくるんだろうか。

苦手な花と言えばなぜかカタバミも苦手。うちの家紋、剣方喰なのに(笑)

f:id:fantan74:20170913063756j:plain

そして、そろそろ睦を連れてどこかひっそりと野撮もしたいんだけど、なかなかいい場所がない。体力もない。財布も中身がすっからかん(笑)里に行けばいいんだろうけど、まさかの有料会員中に行けないかもしれない(笑)一度くらいはいけるといいんだけど。

f:id:fantan74:20170913065514j:plain

まあそんなこんなですが、ほぼ写真には触れずに貼るだけ貼っていきます。

f:id:fantan74:20170913065531j:plain

今月も推しの舞台は何回か行ってましたが、徹夜明けで行くものではなかったです。絶対やらない。

f:id:fantan74:20170913065542j:plain

ちょっと運営さんのやり方にも今回は怒ってしまったというか、搾取されるのはうちらなんだろうなあと思ったからちょっと複雑です。うちらの出したお金はちゃんと推しまで届いているんだろうか。チケ代、招待客分の肩代わりされられてるだけなんじゃないいかって、招待客の多さにちょっと悲しくなりました。

でも推しが板の上で演技してるの見るのが好きだから、たぶんまだまだ舞台沼から出るつもりはないかなー。

f:id:fantan74:20170913065551j:plain

なんだか愚痴が多くなってしまった?あれ?でも私は元気にしてますだいじょーぶ。2017年上半期に比べたら全然いいよ。来年厄年だけど頑張れそう。

f:id:fantan74:20170913065604j:plain

いやーしかしこの日のこのエリア分は惨敗だ。どうした。今度またリベンジします。

睦(SD17 坂本龍馬)

あ、そう、今年もたぶんハロウィン的なやつはやらない?というか習慣がないのでスルーしそうです。おわり。

Photo:2017.8.25 スタジオクラウン